ワークショップ『新体操 競技者向け 難度指導』1/17、1/24

前回大好評だった『新体操 競技者向け 難度指導』ワークショップ

指導 Honoka

https://coubic.com/contortion/963043

昨年開催した新体操ワークショップ。

難度(バックル、バックルターン、パンシェ、パンシェターン、パンシェリング、フェッテバランスなど)や、ジャンプ、手具(ボール)操作の基礎練習や演技練習、そして基礎の柔軟トレーニング(つま先、膝、股関節、背中、肩など)、体幹、筋トレなどなど、盛りだくさんな内容を指導しました。

↓受講した生徒の保護者の皆さんからのお声↓

「正しい姿勢は本当に大事ですよね!!ワークショップを受けて本当に良かったと感じています!娘は、好きなことをこれだけ丁寧に教えていただける機会があり、幸せそうです。」

「歪みが気になっていたので、細かく指導して頂けて良かったです。」「娘は、先生に質問をたくさん出来たこと、初めて気づいたことがあったことなど色々含めて、お尻は筋肉痛になって痛いけど楽しかった!と話していました。」

「今までは演技としては徒手しか練習していなかったのですが、初めてボール演技を経験し、本当に今後につながる貴重な経験となりました!」

複数回受講した生徒のひとりの変化です☆☆

などなど、嬉しいご感想を多くいただきました。

本当にありがとうございます^^

ということで!

今月ふたたび、2日間の開催が決まりました★★

少人数制、換気などの対策を行いながら、ひとりひとりに細かく指導いたします。専門的な指導をしっかり受けて、レベルアップしましょう!

【対象者】小学生~中学生の試合出場経験者。

【こんな方にオススメ!】

◎難度をメインに、丁寧に指導してほしい方。

◎柔軟をしっかりやりたい方。

◎難度のために必要な筋力アップなど、基礎の身体づくりも教えてほしい方。

◎手具の基本操作を教えてほしい方。

◎演技の難度のチェックをしてほしい方。

◎どのように行うのが正解なのか?審判の目線からのアドバイスがほしい方。

【日時】 1回120分 ※どちらか1日の受講でもOKです。

 ①1/17(日)10:30-12:30

 ②1/24(日)10:00-12:00


【受講費】 1回あたり

◎会員(会員カードをお持ちの方) ¥4,000

※ワークショップのため、申し訳ございませんが月謝、ポイント利用ができません。

◎ビジター(会員カードをお持ちでない方) ¥5,000

【ご予約ページ】https://coubic.com/contortion/963043


——————————-


お待ちしております^^

新体操選手としては引退して久しいHonoka先生ですが、現在もこの柔軟性+バランス力!!
柔軟方法や、柔軟のコツなど、わからないことはどんどん聞いてくださいね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。