《3月》大阪ワークショップのご案内

無事に終えることができました。ご受講いただいた皆さま、ありがとうございました!
またお会いできますことを楽しみにしております。
尚、今回の大阪ワークショップの様子は、ブログにレポしております。お読みいただけたら嬉しいです^^(3/14 もーこ)
大阪の皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気で、ぐにゃぐにゃしていますか??
前回、大阪でワークショップを開催したのは…2017年でした。(あっじゃあ、5年ぶりじゃなくて、4年ぶりじゃぁん!いっけない…)


当時のワークショップの様子を記事にしてくださっている、ポールダンス フィットネススタジオ「Sweetpi-A」さんのブログ。すごく丁寧に!ありがとうございます。
今回は、もーことHonokaが2名でまいります。
ワークショップはひとりでも可能といえば可能(しゃべりまくる)なのですが、ちゃんと曲がれる子を連れて行って、受講生たちにお見せしたいんですよね。百聞は一見に如かずってね。
「コントーションの曲がりとは何か?」
「どう曲がれば良いのか?」
「柔軟性の訓練って、どういうことか?」
ちゃんと曲がれるひとをひと目見たら、もう!!理解が一気に進むんです。
で、
「ひとってこんなに曲がれるんだ」
「ひとって、こんなふうに曲がれるんだ」
「曲がるって、すごい。柔らかいって美しい!」
脳みそがグワァッと開かれて、今まで知っていた世界の幅がすこーし広くなる。そんな感覚を、目で確かめて、肌で感じていただけたら幸いです^^
あ、柔らかさばかりを強調しましたが、もちろんそれだけでなく、倒立・バランス・コントーションのポーズやトリックなんかも指導いたします。
☆キッズ・コントーション…小学生~中学生向けに指導します。「立ちブリッジ」ができること。
☆大人・コントーション…「立ちブリッジ」ができること。
☆【親子で】ペアストレッチ・柔軟補助講座…「子どもの柔軟をサポートしてあげたい」「自宅で子どもを押してあげたいんだけど、どこをどう押せばいいの?」という保護者&キッズペア向けの柔軟セミナーです。
■ご予約ページ

【大人はコチラ】3月12日(金)・13日(土)・14日(日)

【キッズはコチラ】3月12日(金)・13日(土)・14日(日)
締め切りました。ありがとうございました♪♪

【親子で参加☆ペアストレッチ&柔軟補助講座】3月14日(日)のみ
「器械体操に励んでいる娘の、自宅での柔軟を助けてあげたいんだけど、どこをどうすればよいのかわからない」というお母様&娘さんペアなど、ご受講いただく予定です^^
皆さん、お待ちしております^^
ぐにゃぐにゃしましょう~!!
もーこ・Honoka
また、「出張レッスンをしてほしい!」「あなたたちを貸し切りたいわ!」という団体様はいらっしゃいませんか?
【募集を終了しました。】新体操教室様に決まりました。急な募集だったにも関わらず、快く受け入れていただき、本当にありがとうございます。

◎生徒たちにコントーションや柔軟レッスンをしてほしい
◎複数で学びたい
教室、団体、クラブ、スタジオ様。
ご希望・ご要望をお聞かせいただけたらと思います。コントーションや柔軟、また、新体操も指導可能です。
【お問い合わせ】コントーションスタジオ・ノガラ
contortion.nugara@gmail.com
この記事へのコメントはありません。