《出演情報》ホラー映画『ROOOM』幽霊役;Honoka出演しております

体験型エンタメ×ホラー映画という新しいホラー映画の楽しみ方を提案する

【ROOOM】公式サイト

幽霊役としてHonokaが出演しております!

ココ!ココです、この幽霊さん、Honokaなんです。

ぐにゃりと曲がって奇怪な姿をしております。

コントーション×ホラー、相性が良すぎて怖さが増すんですよね…。

先日、上級クラス生たちで上映会をしたのですが、

スタジオのスクリーンにプロジェクターから映し出して観ました。

私はまともに見られませんでした…。怖くて…。

「またまた~!ホラー映画で怖がっているキャラじゃないでしょ!」って感じのガサツな私ですが、いや~生徒が出るとわかっていても怖いは怖いッス。。音とか、超怖いですもん。普通に、向こう2ヶ月までトイレに行けなくなっちゃうというチキン野郎なんで、ダメなんス。

ということで、ロビーからちらちら見たり聴いたりしていました。

ちゃんと観れなくて本当にごめんなさい。それでも十分怖かったです…。

一方ちゃんと目を開いて観ていたみんなは「面白かった!」「初めての体験だった!」と楽しんでいました^^

主演は、元乃木坂46の生駒里奈さん。

公式サイトよりチケットを購入し、オンラインで視聴します。ネット環境があればご自宅で楽しめます。

まだまだ暑いこの夏、皆さんもぜひヒヤリと背筋が凍る体験をしてみてくださいね。

そしてHonoka、お疲れ様でした!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。