初めてのクラウドファンディング終了☆ご支援ありがとうございました!

スタジオ移転費用と当面の運営資金を集めるために、初めて挑戦したクラウドファンディング。

多くのご支援をいただき、2020年12月11日に終了しました。

ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました!!

結果のご報告です。

今回、52名の皆さまにご支援いただき、総額759,000円を集めることができました。

わぁい!これでしばらく生きていけますー!!

日々CANPFIREから届く「支援者が現れました!」というメール、そして、皆さまからの激励のメッセージに、大変励まされました。

いつも通っていただいている生徒の皆さん、レッスン代もいただいているのにさらにご支援いただいて、本当にありがとうございます。

以前ショーでお世話になった方や練習会時代の仲間たちなど、ご無沙汰している皆さん、懐かしく感じられました。忘れずにいてくださって、ありがとうございます。

また、お顔がわかる方以外に、お会いしたことがない方が「いつか行きたいと思っています」「なくなったらいやだと思って支援します」とご支援くださいました。

このたびのすべてのご縁に感謝感謝です(涙)

あと、もーこの家族・親族の皆さんも、ありがとうございました。久しぶりに連絡を取ったりして、普段から連絡をとっていないものだなぁと感じて反省しました。

現在(年が明けまして2021年1月10日)リターンを順次お送りしております。「まだ届いていない」という皆さま、申し訳ないのですが、いましばらくお待ちいただければと思います。

絵とかね!

これから頑張って描きますので!

どんなのが届くのか、楽しみにしていただけたら幸いです。

さて、今回は目標金額には到達しませんでした。何かほかの策を考えて、なんとかいまを乗り越えていきたいと思っております。

いまって踏ん張りどきだよね。

柔らかく、しなやかに、そして強く。

今後ともよろしくお願いいたします。

もーこ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。