Youtube【ノガラチャンネル】本格始動~!(更新中)

究極の柔軟芸・コントーションをやるひとたちってどんな!?

知ってもらえたら嬉しいです^^/ ということで、動画を色々撮り始めました。

お時間あるときにご覧いただけたらと思います。


Honoka先生インタビュー第1回目をアップしました。

コントーションを始めてから3年目。驚きの速さで上達し、めちゃくちゃ柔らかくなったHonoka先生ですが、はじめなぜコントーションをやってみようと思ったの?

コントーショニスト Honoka 気になることを聞いてみました!①「なぜコントーションをやってみようと?」/ Contortion
コントーショニスト Honoka 気になることを聞いてみました!②「コントーションと新体操の違いは?」/ Contortion
コントーショニスト Honoka 気になることを聞いてみました!③「コントーションと新体操の柔軟トレーニングの違いは?」/ Contortion
コントーショニスト Honoka 気になることを聞いてみました!④「柔軟のとき泣いたことはありますか?」「いま新体操をやっている子にオススメのトレーニングは?」/ Contortion
コントーショニスト Honoka 気になることを聞いてみました!⑤「新体操・コントーションに向いている子の特徴は?」/ Contortion
コントーショニスト Honoka 気になることを聞いてみました!⑥「コントーションを始めてからケガをしたことは?」/ Contortion

【柔軟レベル】5歳 男の子 柔軟性 コントーション / The flexibility of 5 years boy, Contoriton

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。