【WS情報】6/29(土)コントーションWS / エミリア先生

▽▽ご予約はこちらから

【特別WS】コントーション診断 / エミリア

大人になってからコントーションを始め、ズゥブニク(上画像の技の名前)を行っていたエミリア先生。

2012年、まだ拠点となるスタジオがなく、レンタルスタジオを借りながら練習会を行ったり、不定期でWSを行ったりしていた頃に「私、コントーショニストになりたいんです!もーこさん、私にコントーションを教えてください。週に3~4日、指導してほしいです。ベビーシッターでも何でもやりますので!!」と、当時第一子を妊娠中だった私に鬼気迫る剣幕で迫ってきたエミリアさん(笑)。

おかげさまで、もーこは本格的にコントーション指導するようになりました。

ポールダンスをやめ、コントーションを学び始めたばかりの頃のエミリアさん。

有言実行。週に3~4日、毎週毎週やってきましたよ。

練習にもよく耐えていました。

もう少し経った頃にはもっと柔らかくなり―

初めは、ポールダンスをやっていた頃の大きな筋肉が目立ち、特に肩回りはムキムキだったのですが、

だんだんと細くてよく伸びるコントーションの筋肉に変わってきました。

こうして練習を積み、ドイツへ渡ったエミリアさん。

現地で練習を続けながらプロとなり、ドイツを拠点にテーマパークやヴァリアテなどに出演するプロとなりました。

コロナ禍となってから帰国していなかったエミリアさん。

2019年、コロナが流行する前に一時帰国した際、スタジオで練習していたときの様子がこちらです。

久しぶりのエミリア先生の指導です。

奮ってご受講ください ^^/


■WS内容

自分でしっかり柔軟をする(”腰を入れる”など)技術や、コントーションのために必要な筋トレを指導します。また、ひとりひとりの身体を見て、その結果を、エミリア先生が診断書としてプレゼントしてくださいます!

■こんな方にオススメ!

・苦手なことがある…

・練習しているけれど、コツがわからない…

・楽なやり方あるのなら…知りたい!

■対象
・会員

・ビジター(会員でない方)

・キッズ…小学生~高校生

・大人…大学生以上

■日時 90分

6月29日(土)

・キッズ 11:00~12:30

・大人 13:00~14:30

▽▽ご予約はこちらから

詳細やご留意事項をご確認のうえ、ご予約くださいませ。

【特別WS】コントーション診断 / エミリア

☆☆特別販売★★

コントーションの練習中に手首が痛くなること、ありますよね。

そんなとき役に立つ、エミリア先生お手製「手首バンド」を販売いたします!

エミリア先生自身、練習中に手首が痛くて困っていた際、作り出したのがきっかけだそうです。

サイズは大人用と子ども用の2種類。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。