【出演】3/21 Honokaが「みどりとまつり」(埼玉県北本市)に出演いたしました

3/21(火祝)、埼玉県北本市の北本総合公園にて開催されました「みどりとまつり -& greenfes- 」にHonokaが出演いたしました。

健常者と障がい者が平等に生きる社会の実現=「ノーマライゼーション」をテーマに開催されたイベントで、地元の福祉団体の活動などを紹介していました。

昨年、北本市の市制施行50周年を記念して初めて開かれ、今回が2回目だったそうです。

ジャズ喫茶「中庭」オーナーでベーシストの落合康介さんやミュージシャンの皆さん。

★ジャズ喫茶「中庭」 Twitter https://twitter.com/nakaniwadanchi

パフォーマーは、コントーションのHonokaと、沢入国際サーカス学校の森さんが出演。

広い公園内に様々なテントが並び、音楽が聞こえるなか…元気な子どもたち!

公園内に突如現れた軟体人間に興味津々!

パフォーマンスを見た後は、積極的に軟体に挑戦してくれました。

みんな、かわいいですね~^^

「私もできるよ!」「見てみて!」「できたーっ!」「できない!どうやってやるの?」子どもたちのワイワイ声が聞こえてきますね^^

開放的で、ゆっくり楽しめる素敵な時間が流れていました。

ミュージシャンの生演奏で即興パフォーマンス!左側に、休憩のポーズをしているHonoka。こころなしか、遠巻きに見ている子どもたち…怖かったかな?(笑)

イベントの様子の一部を、動画でご覧いただけます。

Honokaは4分を過ぎたあたりからご覧ください。

皆さん、ありがとうございました!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。