記事を読むには?ノガラ応援★ファンクラブに入会する

当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

【コントーションスタジオ・ノガラ公式ブログ】『曲がる芸術 コントーションスタジオ・ノガラ公式ブログ』は、東京都新宿区にあるスタジオ・ノガラでの日々のできごとやレッスンの様子、また、コントーション®トレーニングや柔軟性向上について、毎月4記事以上、代表のもーこが書いています。

以前のブログから引っ越し、2021年1月から始めて早3年目を迎えます。少しずつ応援会員様が増えてきて、とても嬉しく思っております。ありがとうございます!

コントーションや柔軟性アップについて知りたい皆様が、「読んでよかった!」という知識のシェアや、「コントーションって面白い!」と楽しんでいただけるような記事を心がけています。

記事には、公開されているものと非公開のものとがあります。

下記リンク先ページよりノガラ応援会員になっていただくと非公開記事も読めるようになります。

https://contortion-japan.square.site/

応援会員になっていただくことで、当スタジオの支援につながります。

私たちの取り組みにご賛同いただけたら、ぜひご支援いただければ幸いです。


◆応援会員《やどかり》と《ブリッジ》?

応援会員には、2種類ございます。

1年分の記事が読める《やどかり》(10,000円)と、1ヶ月分の記事が読める《ブリッジ》(1500円)です。

尚、どちらの会員の皆様にも、メンバーシップ特典のオリジナルグッズをお贈りしています。グッズの内容は異なります。


◆応援会員《ブリッジ》になる

ご購入いただいた月の記事1ヶ月分が読めるパスワードを発行いたします。「今月」のほか、バックナンバーも読んでいただけます。

◆応援会員《やどかり》になる

ブログ記事1年分(2021年1月~12月)・2022年度(2022年1月~12月)・もしくは2023年度(2023年1月~12月)のパスワードをお送りいたします。

ご支援いただければ嬉しいです。

ノガラ・応援会員になる☆

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。