• HOME
  • BLOG
  • イベント情報
  • 【無事に終演いたしました】3/2(土)武蔵小山駅「ノガラぐにゃぐにゃサーカス!」(at 倉庫カフェ レストラン CHUMAPARTMENT)

【無事に終演いたしました】3/2(土)武蔵小山駅「ノガラぐにゃぐにゃサーカス!」(at 倉庫カフェ レストラン CHUMAPARTMENT)

——————————

CHUMAPARTMENTリニューアルオープン記念ショー

「ノガラぐにゃぐにゃサーカス!」

2024/3/2 (土)14:00 / 18:30 2回公演

出演者;Honoka, Yuuri, koe, Takako, Kanon, Sota(6名)

上演時間 約60分

会場;倉庫カフェ・レストラン CHUMAPARTMENT(武蔵小山駅・学芸大学駅 / 東京都目黒区) https://chum-apt.net/

——————————

倉庫カフェ・レストランCHAMAPARTMENTリニューアルオープン記念ショー

🎪「ノガラぐにゃぐにゃサーカス!」🌟

おかげさまで昼の部・夜の部ともに無事に終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

今回のショウの内容を紹介いたしますね。

★☆プログラム☆★

ソロコントーション

歯で鉄の棒をギュッと噛み、顎の強さで全身を支える究極軟体技・ズゥブニク!(Kanon)

デュオコントーション(Honoka&Kanon)

歌コントーション(koe)

画像ではわかりにくいのですが、実際に歌っています!この姿勢のまま、あるオペラを歌い上げています。

GirlsだけでなくBoyも曲がり(Sota)

箱に入ってみたり(Kanon)


お椀を頭に乗せてみたり(Kanon)

バルーンをねじってみたり

しまいにゃアーチェリーを射っちゃったりと…!

色々な姿勢でアーチェリー×4連発!Honoka
見事、風船に的中~!!とても盛り上がりました ^^/

もうとにかく曲がる、曲がる、曲がる~!!

こんなに曲がるショウって、ほかにありますでしょうか?笑

6名の出演者が様々な曲がりを披露しました!

昨年学んだクラウニングを活かしてひとつのショウにまとめました。

オープニングと全体の演出は yuuriが担当いたしました。

オープニングアクトでパントマイムをするyuuri

右を向いても左を向いてもぐにゃぐにゃ!

日本では、いや世界中でもなかなか見られない、コントーションだらけのショウタイムになりました。

★☆お客様アンケートより一部をご紹介☆★

「初めてコントーションを観させていただきました。ひとがこんなに身体が柔らかく動けることに驚きました。ステキな公演なのでまた見たいと思いました。」

「自分も身体を柔らかくしたいと思いました。本日はありがとうございました」

「初めてコントーションを観たので、すべてが新鮮で、良い点しかなかったです。人間の身体の限界は、私の想像の上でした」

「とてもオシャレな倉庫カフェで、一流の個性豊かな芸を堪能しました!」

「間近でパフォーマンスを見られたことが良かったです。迫力がありました」

「コントーションも、曲や演出で幅広く演技ができるんだなぁと感じました。楽しく観させていただきました!」

「表情が良かったです。大人の演技は、流石の表現力があって素晴らしかったです」

「拍手する場面ばっかりの、驚いてばっかりの1時間でした!あっという間でした!」

「コントーションの公演がないのにで、やってもらえるだけでありがたいです」

「100点」などなど…

嬉しい感想をたくさんいただきました(涙)

はー

続けてきて、良かった…

誠にありがとうございます。(涙涙涙)

最後になりますが、CHAMAPARTMENT様、リニューアルオープン本当におめでとうございます!

オシャレなステージと美味しいお食事に飲み物♪♪

かわいい看板でお客様をお出迎え♪

これからますます盛り上がりますことを一同心より願っています。

また曲がらせてください!

Special Thanks ; Rさん、ステキな写真をありがとうございます!


■お問い合わせ

コントーションスタジオ・ノガラ contortion.nugara@gmail.com

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。