【トークライヴ】エミリアのコントーション話★終了しました

★開催日時 2020年12月13日(日)20:00~21:00

★ZOOMを使ったトークライヴ


大人になってからコントーションを始めて、ズゥブニク習得したエミリアさん。

今回初めて☆エミリアさんのトークライヴを開催しました!

ドイツ在住のエミリアさんは、いつも明るくて、エネルギッシュで、ポジティブシンキング。魅力的な女性です。

そして、自ら色々と提案してくれるんです。「こんなことを考えているのですが、どうですか?一緒にやりませんか?」と、コロナ禍以前よりちょくちょく連絡をくれるんですね。

思いついたら即行動!素晴らしいなぁといつも感心してしまいます。(ひょっとして、エミリアさんは亥年かな?)

会社員で、営業だったら超優秀なんだろうなぁ…。

ということで今回、トークライヴをやってみたのでした!

《トーク内容》少し紹介しますね♪♪

★エミリアさんがコントーションを続ける理由。

★コントーションをいつまで続ける?

★オンラインレッスンをやってきて、エミリアさんが感じるメリット・デメリット。

★コントーションのために必要な力をつけるために、コントーション以外で行っているトレーニングは?

★食べ物や飲み物で気をつけていることは?(お酒は飲む?甘いものは食べる?)

★エミリアさんがいつも必ず行っているルーティンは? etc.

あれこれ聴いているうちに、エミリアさんのコントーションライフに、どんどん引き込まれました。

頭の先からつま先まで、朝から晩まで、すべてコントーションのために生きているんですよね、この方…!!それは、初めて出会った2013年から変わっていないのですが、ここまでの全集中を今も変わらず続けている、というか、以前よりも進化させているのがスゴイです。

コントーションで食べていく。

生活すべてがコントーション。

まぁ本来あるべき、普通の姿なのですが、コントーションを学ぶひとたちの背景が多様化したいまはなかなか難しいことですね。

で、トークの最後には「リクエスト☆☆エミリアちゃんにやってほしい技!」を設けてくださり、参加者全員からのリクエストに応えて技をあれこれ見せてくれました!

参加者からのリクエストに応えて、コントーション倒立を見せるエミリアさん。
「コントーションをやっているコたちみんな、この筋トレをやった方がいいよ!」と、オススメの筋トレをいくつか実演してくださいました。
画面越しでもわかる、しっかりしたお身体!!「コントーションをやるのなら、筋力が絶対に必要!なのに、筋力が足りない子がとっても多い。みんな、ちゃんと筋トレして、筋力をつけて!!」と再三唱えるエミリアさん。私も激しく同意。この筋力があっての、あの曲がりですよ。

なんてサービス精神旺盛なの…TT このコ、本当にいい子やわぁ…。

エミリアさん、楽しくてモチベーションの上がる時間を、ありがとうございました!

初回にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


尚、エミリアさんのトークライヴは今後も開催する予定です。面白くて濃~いコントーション話が色々と聴けますので、ぜひご参加ください ^0^

それにしても、世界中どこにいても画面越しにつながることができるのは、不思議ですよねぇ。

もーこ

コントーションを始める前のエミリアさん。ポールダンスをやっていて、ある国際大会でチャンピオンに輝いたのだとか!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。