日本最大級のモンゴル祭り”ハワリンバヤル”に出演いたします

モンゴル春祭り 『ハワリンバヤル

■2022年5月4日(水祝)・5日(木祝)

私たちのコントーション・パフォーマンスは11:40ごろから10分ほどを予定しています。

■会場 光が丘公園 (練馬/東京都)

◎最寄駅 都営地下鉄大江戸線「光が丘」(E38)下車 徒歩8分、東武東上線「成増」・東京メトロ副都心線「地下鉄成増」(F02)・東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」(Y02)下車徒歩15分 

イラストがとってもかわいいですね~^^

毎年ゴールデンウィークに開催されている、モンゴルの春祭り。

昨年はコロナによる影響で開催されませんでしたが、今年は復活!

5月5日のステージイベントに、ノガラのぐにゃぐにゃ自慢キッズ3名が出演させていただきます。

「ひとってこんなに柔らかくなれるの??」「腰骨がないのでは??」と思わせてしまう曲がり方はもちろん、高いバーを使った倒立の技は大迫力です!

ぜひ会場に足をお運びいただき、パフォーマンスをご覧いただければと思います^^

観覧無料です☆☆

今回はこちらの3名が曲がりますよ!左からAsuka、Kureha、Kanon。
たくさん練習してきました。技が決まりましたら、拍手をいただけたら嬉しいです。キッズ3名、頑張りまーす!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。