Eriさんを観に新宿御苑へ

ステージのあるバー「GYOEN ROSSO 198」(新宿御苑易)にて、オーナーTokuさん主催のイベント「TOKUYAMA FAVORITE ARTIST vol.43」にEriさんが出演して曲がるというので、観に行ってきましたァ。

ハッピーな音楽に、ベリーダンス、ポールダンスなど、絵で飾られたステージ上では様々なパフォーマンスが繰り広げられ、お客さんたちはお酒を片手に食い入るようにステージを見つめ、明かりと音楽に身を任せます。

Life is Artですね。Tokuさん!

楽しかったです。歌でもダンスでも絵でも、ひとの陽気な表現を観ていると、「ありがとう」という感謝の気持ちと、「人間ていいな」というみつを様が舞い降りてきます。皆さん、ありがとうございました!

Eriさんは和衣装で、しっかり曲がりを見せるコントーション演技を披露。

お疲れ様でした。よく曲がりましたァ^^/ 本人は緊張したそうですが、技がだいぶ安定してきて、見せ方がよくなっています。

ステキなパフォーマーの皆さま、ありがとうございました!Eri先生、お疲れ様でした♪♪お次は、いよいよ2週間後に迫った「PULP CIRCUS」だぁ~!!

気合い入れていきましょう^^/

12/4(日)13:00開演。Aエリア席、残りわずかです。画像を検索すると「PULP CIRCUS」公演詳細ページに飛びます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。