TV 出演情報 / 九州放送・BSテレビ東京「未来の主役 地球の子どもたち」

☆☆TV 出演情報です☆☆

九州放送・BSテレビ東京「未来の主役 地球の子どもたち」

◎TVQ(九州放送)12/30(木)17:50-17:55

◎BSテレビ東京 1/3(日)20:55-21:00 or 11:55-12:00

https://www.tvq.co.jp/o_j/mirai/

生徒のMisoraこと、森 美空を取材していただきました。

はじめは、「ポールダンスのためにもっと柔らかくなりたい」と通い始めたMisoraでしたが、コントーションにしっかり取り組むようになると、ポールの柔軟技が進歩したのはもちろん、日本で唯一彼女しかできない技を習得するに至りました。(やったー!)

また最近では目的意識が変わってきており、「もっと柔らかくなりたい、技がになりたい」に加えて…

放送をぜひご覧ください ^0^/

——————————-

公式サイトより

【内容】

足立区に住む森美空(もり みそら)さん(13歳)は「コントーション」に取り組んでいる。コントーションとは、身体を自由自在に折り曲げて、曲線美を表現するモンゴルの伝統芸能。もともとは、ポールダンスを習っていた美空さんだが、柔軟技を増やすために9歳の時からコントーションを始めた。今、国内では美空さんしか出来ない「技」に磨きをかけていた。その技とは…


関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。