【速報】今年のモンゴリアンコントーション大会はモンゴルにて9月6~8日開催

昨年ラスベガスで第1回目が開催され、生徒2名を同行して参加した「モンゴリアン コントーション コンベンション(Mongolian Contortion Convention ; 通称MCC)」

今年はモンゴル、ウランバートル市にて、

日程は9月6~8日に開催することに決まったそうです!

日本からは約5時間

主催のアンジェリーク姉さんからメッセージが届き、「あんたは今回も【絶対】参加すること!」とのことで…。ん?デジャヴですか…?

相変わらずの語り口に思わずで(笑

“MCC 2023 in Lasvegas”参加時。左が著名なモンゴル人コントーション指導者、アンジェリーク姉さんです。

オトゴー先生に連絡してみると、「アンジェリーク姉からの連絡、きたわよ~。参加すると思うわ。あんたも来たらいいわ~。みんな元気かしら?」とのこと。

どうやらモンゴル中のコントーション教室に収集がかかっている様子です。

そりゃあそうですよね。

モンゴリアンコントーションの大会をモンゴルで開催!って、一大イベントですもんね。

アンジェリーク姉さんは60歳。ガラショーで披露したズゥブニク…震えました。

ということで、今年の9月はモンゴルへ~!

モンゴル!(2023年、ゴビ砂漠にて)

★昨年ラスベガスで開催されたMCCについては、過去記事でお読みいただけます。

「行くぞ、ラスベガス!日本を飛び出し曲がりの勝負!」

「サーカスを訪ねるラスベガス 01」

ラスベガスで倒立大会、KanonとKurehaが優勝・3位入賞!

サーカスを訪ねるラスベガス02《ウルジーさんのコントーション教室》

サーカスを訪ねるラスベガス03《モンゴリアン コントーション大会》レポ1

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。