保護中: コントーションの神様へお詣り

発表会が近づいてきたからか、今年の秋の第2回MCC(モンゴリアンコントーション大会)モンゴル開催の知らせを聞いたからか、ふとコントーションの神様にお参りしたくなりました。
前もって予定していたわけではないので、時間的にちょっと余裕がないな…。今日はレッスンの前に本屋へ出かけて、本を探そうと思っているしな…。
神社へ行ってから本屋へ行って、本を探して、またスタジオへ戻ってきて、レッスン開始に間に合うかな?ギリギリだなぁ。
よし、わかった。とにかく本屋へ向かおう。

その途中でたまたまタクシーが拾えたら、お堂へ行こう。

で、お参りの後にまた、たまたまタクシーが拾えたら、本屋へ行こう。
タクシーが拾えなかったらどちらかを諦めよう。でも、ちゃんとたまたま(「ちゃんと」「たまたま」って矛盾していますよね笑)いい感じにタクシーが来て、おまいりも本屋にも行けてレッスンにも間に合う予感がするのだから不思議です。
そう決めてスタジオを出ました。
数分歩いていると…「空車」の赤い文字を光らせたタクシーが、ちゃ~んと来るんですよねぇ。
こういうときって。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

関連記事

この投稿はパスワードで保護されています。
コメントを見るにはパスワードを入力してください。