《3月》大阪ワークショップのご案内

無事に終えることができました。ご受講いただいた皆さま、ありがとうございました!

またお会いできますことを楽しみにしております。

尚、今回の大阪ワークショップの様子は、ブログにレポしております。お読みいただけたら嬉しいです^^(3/14 もーこ)


大阪の皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お元気で、ぐにゃぐにゃしていますか??

前回、大阪でワークショップを開催したのは…2017年でした。(あっじゃあ、5年ぶりじゃなくて、4年ぶりじゃぁん!いっけない…)

アクロバットスタジオ「パワーアーツ」様にて(大阪府大阪市港区)
ポールダンス フィットネススタジオ「Sweetpi-A」様(大阪府大阪市中央区)にて。皆さん、お元気かな?さらに柔らかくなってますかな?

当時のワークショップの様子を記事にしてくださっている、ポールダンス フィットネススタジオ「Sweetpi-A」さんのブログ。すごく丁寧に!ありがとうございます。

今回は、もーことHonokaが2名でまいります。

ワークショップはひとりでも可能といえば可能(しゃべりまくる)なのですが、ちゃんと曲がれる子を連れて行って、受講生たちにお見せしたいんですよね。百聞は一見に如かずってね。

「コントーションの曲がりとは何か?」

「どう曲がれば良いのか?」

「柔軟性の訓練って、どういうことか?」

ちゃんと曲がれるひとをひと目見たら、もう!!理解が一気に進むんです。

で、

「ひとってこんなに曲がれるんだ」

「ひとって、こんなふうに曲がれるんだ」

「曲がるって、すごい。柔らかいって美しい!」

脳みそがグワァッと開かれて、今まで知っていた世界の幅がすこーし広くなる。そんな感覚を、目で確かめて、肌で感じていただけたら幸いです^^

あ、柔らかさばかりを強調しましたが、もちろんそれだけでなく、倒立・バランス・コントーションのポーズやトリックなんかも指導いたします。

☆キッズ・コントーション…小学生~中学生向けに指導します。「立ちブリッジ」ができること。

☆大人・コントーション…「立ちブリッジ」ができること。

☆【親子で】ペアストレッチ・柔軟補助講座…「子どもの柔軟をサポートしてあげたい」「自宅で子どもを押してあげたいんだけど、どこをどう押せばいいの?」という保護者&キッズペア向けの柔軟セミナーです。


■ご予約ページ

【大人はコチラ】3月12日(金)・13日(土)・14日(日)


【キッズはコチラ】3月12日(金)・13日(土)・14日(日)

締め切りました。ありがとうございました♪♪


【親子で参加☆ペアストレッチ&柔軟補助講座】3月14日(日)のみ

「器械体操に励んでいる娘の、自宅での柔軟を助けてあげたいんだけど、どこをどうすればよいのかわからない」というお母様&娘さんペアなど、ご受講いただく予定です^^


皆さん、お待ちしております^^

ぐにゃぐにゃしましょう~!!

もーこ・Honoka


また、「出張レッスンをしてほしい!」「あなたたちを貸し切りたいわ!」という団体様はいらっしゃいませんか?

【募集を終了しました。】新体操教室様に決まりました。急な募集だったにも関わらず、快く受け入れていただき、本当にありがとうございます。

doremi新体操クラブの選手・育成の皆さん。ありがとうございました!!

◎生徒たちにコントーションや柔軟レッスンをしてほしい

◎複数で学びたい

教室、団体、クラブ、スタジオ様。

ご希望・ご要望をお聞かせいただけたらと思います。コントーションや柔軟、また、新体操も指導可能です。

【お問い合わせ】コントーションスタジオ・ノガラ

contortion.nugara@gmail.com

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。