【TV出演情報】TV東京「主治医が見つかる診療所~体の不思議な違いSP~」

表題の番組にHonoka、ほか当スタジオの生徒たちが協力いたしました。

体の不思議な違い…?体の柔らかいひとと硬いひとの違い…!?

皆さん、気になるところですよね。

私もとても興味があります!

放送をぜひご覧くださーい^^


■番組名 TV東京「主治医が見つかる診療所」

https://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/

■放送日 2022年4月25日(月)20:00~

大好評“体の不思議”から“初夏の病”まで徹底調査SP

▼肩こりするのは“鎖骨の角度”が原因!つまむだけ…カンタン解消法

▼体が柔らかい人と硬い人…MRI検査で背骨を見たら関節の意外な違いが判明

▼高い所が平気な人はナニが違う…“恐怖の感情”を落ち着かせる人達がいた

▼気になる寝言…実は見ている夢のことをしゃべっているのではない!?睡眠専門医が寝言に関係する「コドモ脳」について解説。


関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。