【第8回遊牧文化祭】25日(土)イベントの様子が見られます・ライブ配信

会場より、イベントの様子をずーっとライブ配信していました。

しゃがぁの西村幹也さんのfacebookアカウントで流しており、撮影した動画はまだ残していますので、下記リンク先よりご覧いただけます。

https://fb.watch/iVVk_rwey3/

全イベントを無料でご覧いただけます。

予定があって観に行けなかった…

遠方で行けなかった…というみなみなさまに、お届けできれば幸いです^0^

もしよろしければ、画面左下のQRコードから、任意の金額をクレジットカード決済できるようにしていますので、お気持ちをいただけたら大変嬉しいです。

各出演者ごとにQRコードのリンク先が変わるようになっています。

(そんなことできるんだ…!私も色々と勉強させてもらっています)

例えば、コントーション×ジャズのパフォーマンス中の画面のQRコードでしたら…

↓こちらの3名の出演者に、投げ銭ができるようになっています。

↓以下、クリックしていただいても投げ銭受付画面に飛びます。

☆コントーション(Honoka&Yuuri)とジャズ(落合康介さん)に投げ銭する

出演者たちの励みになりますので、ご協力いただけたら嬉しいです。

■フルハシユミコ&竹内武・モンゴル音楽やオリジナル楽曲

フルハシユミコさん&竹内さん投げ銭する

■高橋直己・カザフ音楽

☆高橋直己さんに投げ銭する!

■落合康介ソロライブ・コントラバス

☆落合康介さんに投げ銭する!


ということで…

おかげさまで本日も全プログラムを、無事に終えることができました。

誠にありがとうございました。

明日(2/26日曜日)もイベントもりだくさん♪

本当に、”文化祭”という雰囲気でワイワイしています。

コントーション・ミニステージは4回、上演いたしますよ~!

すべてのイベントがご予約不要、お席は先着順で自由席(15席ほど)、投げ銭制です。

お気軽に足をお運びくださいませ。

会場にて出演者一同、お待ちしています^^/

物販の方も、数々の良い出会いがあり、少しずつ減ってきております。

今まで3ヶ月に1回開催してきた本イベントですが、次回は秋ごろ(10月くらいかな?)の開催になりそうです。

共催の西村さんが、夏のモンゴルツアーが復活し、3ヶ月ほどモンゴルに滞在するんですね。

コロナが落ち着いてきて、ここ数年間とは活動の流れが変わってくるでしょう。

ですので、今回お越しいただき、「これは!ビビッ」という出会いがありましたら!

お家に連れて帰ることを強~くオススメします^^/

今回初登場の、モンゴル刺繍グッズ!”ズーオローフ”という技法で描かれた紋様は、カザフ刺繍とまた違いますねぇ。とても細かな作業で、一度に大量生産できないどころか、このワンポイントをつくるのだけでも、長い時間を要するのだそうです…!今回は特別価格で、ピアスは1,650円、髪留めは1,450円。ぜひ実物を見てみてくださいね。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。