【無事に終演しました】”遊牧文化祭” ミニサーカス☆コントーション・ステージ

今回は、Eri、koe、Kureha、Kanonの4名が出演。

カザフ遊牧民の美しい刺繍布をバックに、それぞれのソロ演技と、デュオ演技(Kureha&Kanon)を披露しました。

扇子やハットなどの道具を使った演技やアーチェリーコントーションなど、それぞれの演技の特徴が濃くなり、バラエティに富んだラインナップになったかと思います。

前回観た方から「レベルアップしているのを感じました。プロのショーのようでした」と嬉しいご感想をいただきました TT

毎回毎回、反省を繰り返しながら取り組んできたのが少しは実を結んだのかな…。

いただいたおことばを励みに、また反省しながら、次につなげてまいります。

Kanon。以前から踊っている演技に、新しくできるようになった技を入れて構成し直し、お披露目しました。開脚のワンハンド(片手倒立)がきまった!

今回の「遊牧文化祭」では、コントーション・パフォーマンスは1日のみでしたが、10/30(日)までイベントは続きます。引き続き、お楽しみください ^^/

コントーションが発展し、芸術と呼ばれるまでに昇華させた国、モンゴル。そんなモンゴルの文化に、触れてみてください。

↓   ↓   ↓

☆画像をクリックして詳細ページをご覧ください。
10/30(日)①14:00 ②17:00。ご予約不要・250円(リーフレット代)。美しいカザフ刺繍布の物語を、聴いていませんか?
10/29(土)①15:00 ②17:00。ご予約不要・投げ銭制です。モンゴルについての知識がなくても楽しめる、おもしろトークライブです。
10/30まで毎日12:00~20:00。目新しくワクワクする雑貨がいっぱい!モンゴルの動物の毛から作られた靴下やスリッパはとてもあたたかいので、これからの季節に重宝します。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。