【大会結果】国内のエアリアル&サーカス大会に出場しました

エアリアル(空中芸)とサーカスの大会 “Japan 舞 Circus”(ジャパンマイサーカス)。11月5日(日)に、エアリアルジムくぅ(錦糸町、東京)にて開催されました。今年3回目の開催となる、日本で唯一のサーカス大会です。

★公式サイト https://japanmycircus.wixsite.com/aerialcompetition

Insta @japan.my.circus

当教室からは、昨年に引き続き、キッズ上級クラス生 Kanonがサーカスフロア部門に出場。

また、大人上級クラス生であり、指導者でもあるYuuriとKanonがデュオ・コントーションとして同カテゴリに出場。初めてのふたりで作品づくりにチャレンジしました。

本選当日。舞台裏でそわそわ、ウロウロ…緊張で落ち着きがなくなっていました…。おーい大丈夫か…!?しっかり…!!
Kanon ソロは、”Contortion in the Box”。Kanonの、オハコ(笑)な、箱を使ったナンバーを披露しました。(振り付け;Shun先生)

結果…

Kanonが部門優勝、そしてなんとMVP(総合優勝)を受賞!

”Japan 舞 Circus”公式インスタより

Yuuri&Kanonデュオが、部門準優勝を受賞いたしました。

すべての演技を終えて、出場者の皆さんと記念撮影!

代表の若井田 久美子先生、未来のパフォーマーたちが輝くステキな場を今年もご準備、開催していただき、誠にありがとうございます。

主催、運営スタッフの皆様、ジャッジの皆様、司会のおふたり、舞台スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!!

今回の経験を活かし、次の機会を励みにして、これからますます頑張ります。曲がるぞ、曲がるぞ~!!

ふたりとも、おめでとう!!

同大会には当教室のレッスンを受けに来ているエアリアルキッズたちも出場、受賞していました。みんな、おめでとう!!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。