【終演】”PULP CIRCUS vol.2″ 無事に終演いたしました!

ノガラ 上級クラス生&パフォーマーら6名による コントーションショウ “パルプサーカス vol.2″、おかげさまで無事に終演いたしました。

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!!

Insta @pulpcircus https://www.instagram.com/pulpcircus/

本公演は、当教室の指導者でパフォーマーのEriが「自分たちの活躍の場は自分たちで作ろう!」と、発起人として立ち上がり、メンバーたちを巻き込みながら実現したものです。

また、ショウ全体の演出も手がけました。

“PULP CIRCUS vol.2” オープニング

生徒たちの中から、自分たちでショウを作って上演するような熱意ある者が出てきたのは、指導者冥利に尽きます。

これまで、ありがたいことに、様々なショウやイベントに生徒たちが出演させていただきましたが、生徒自ら、1時間ほどのショウを作り、会場とやり取りしながら集客し、上演するというのは、当該「PULP CIRCUS」が初めてのことです。

今回は、Eri&Honokaの2名がダブル主催となり、まだ暑かった7月ごろからメンバーたちを引っ張り、作っていきました。

出演者は昨年の第1回公演から新たに2名Takako、Shieが加わり、6名に。

今回初出演のTakako。倒立バーを使った演技を披露しました。

コントーションのほか空中芸、ポール、歌、ダンス、倒立バーにアーチェリーに…

ゴミバケツ!?

今回のショウでは、出演者全員が新作演技を披露しました。Honokaの新作演技のひとつ、誰もが知っているゴミ箱を使ったコントーション演技!盛り上がりました ^▽^

さらにバラエティ豊かなプログラムとなり、エンターテイメント・ショウとして、ご覧いただいた皆様から喜んでいただけたことは大変嬉しいです。

おかげさまで、チケットは約1ヶ月前に完売。

会場の”GYOEN ROSSO 198″とオーナーのTokuさん、ポールダンサー AIさんやスタッフの皆さん、カメラマンT様ら多くの方々よりご協力をいただき、感謝しかありません。

ポールダンサー AIさんは、MCもこなしてくださいました。

たくさんのお客様にお越しいただき満員となった会場で、出演者一同よく曲がることができました。

この場で、改めまして感謝申し上げます。

◉ご感想

「出演者の皆さん、素晴らしい演技で感動しました。同じポーズでも、演じている方の個性でまた違った味わいがあり、面白いなぁと思いました。ありがとうございました!」

「ショウの構成が良かったです。以前よりもクオリティが高くなっていると感じました。」

「昨年のVol.1も楽しかったですが、今回は出演者の皆さんの成長が感じられて、さらに楽しめました!」

「自分も含めて、多くの方々が見に来て楽しんでいました。こういった場を作れるというのは、素晴らしいですね」etc.

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

皆様、本当に本当に…ありがとうございます。

未熟な部分も多々ありますが、これからもコントーションの楽しさや美しさを伝えていくために一同精進いたします。

頑張って曲がりまので、また観に来ていただけたら嬉しいです。

Eriのポールダンス作品 “桃尻太郎”には、観客の皆さんに笑いが ^^
デュオ・コントーション / Eri&Yuuri 初めての組み合わせでした!
今回初出演のShieはコントーションと空中リングの演技を披露しました。

出演者; Eri, Honoka, Yuuri, koe, Shie, Takako、AI

会場;GYOEN ROSSO 198(新宿御苑) http://bar-rosso.com/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。