• HOME
  • BLOG
  • イベント情報
  • 【出演・出場】12/7(木)”オンラインサーカス KIZASHI2023″(品川区 / 東京都)にKanonが出場します

【出演・出場】12/7(木)”オンラインサーカス KIZASHI2023″(品川区 / 東京都)にKanonが出場します

contortionist Kanon

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

◆オンラインサーカス KIZASHI 2023

◆日時;2023年12月7日(木)18:30開演(開場;18:00)

◆会場;きゅりあん(品川区総合区民会館)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

先の11/5に開催されましたエアリアル&サーカス大会 “Japan 舞 サーカス”にてMVP賞をいただきました、キッズ生徒Kanonが、このたび”オンラインサーカス KIZASHI 2023″公演に出場させていただくこととなりました。

当該公演は、主催の吉川さんがコロナ禍で感じた「劇場に足を運ぶことが難しい方々、病院や福祉施設等で過ごされている方々にエンターテイメントを届けたい。」という思いから始まりました。

病院や福祉施設へサーカスショウをオンラインで届ける【おくりもの型エンターテイメント】と名付けられています。

このショーは、来年3月のラスベガスでの挑戦権を与えられる大会ともなっており、国内から集まった7組のパフォーマーがそれぞれのパフォーマンスを披露し、競います。

今回出場させていただくKanonは、小学生です。

今回のショウは劇場に足を運んでくださっている観客の皆さんだけでなく、病院や施設で自分の演技を見てくれている子どもたちがいる、ということに胸を熱くしています。

見てくださっている皆さんが笑顔になるよう、当日は明るい演技を引っ提げてまいります。

夜、寝静まったお部屋のおもちゃ箱から飛び出してきたおもちゃが、おもいきりはしゃぎ、遊び回る様子をコントーションで表現します。

精一杯曲がりますので、お楽しみいただけたら幸いです ^^

◆オンラインサーカス 公式サイトはこちら

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。