ブログを始めます

こんにちは。

お読みいただき、ありがとうございます。

コントーションスタジオ・ノガラのブログです。

主に、日々のレッスンのことやスタジオの様子、そして、コントーションの柔軟方法や柔軟指導方法というちょっぴり特別なことまで、代表のもーこが書いています。

いままではtwitter、facebookやInstaなどのSNSに、日々のレッスンや活動について投稿していました。

SNSが好きだったんです。

投稿した情報はすぐに古くなり、次々に投稿される情報に押し流れていく。書いた瞬間、ほとんどリアルタイムで見たひとが知る・楽しめるというSNSの時間の流れが、心地良かったんです。ある意味、一期一会的な情緒といいますか。

それでSNSでの発信を続けていました。

しかし、SNSは記録として見るには不便なんですよね…。投稿したものは時系列に溜まっているようにみえて、実はそうではないというか、過去を追いにくく検索もしにくいんですね。

ということで、これからは私たちの曲がりをしっかり記録していきたいと思い、ブログに切り替えることにしました。

それで、こちらのブログを開設しましたよ!ぱんぱかぱーん

はい。

当ブログは、ノガラの“応援会員”様限定コンテンツとなります。

応援会員になっていただくには、下記リンク先ページよりお支払いいただき、パスワードをゲットしてください。

ブログを読んでいただくことが、当スタジオを応援していただくことにつながります。末永くぐにゃぐにゃしていきたいと思っていますので、お付き合いいただけたら幸いです。

モンゴルから教えてもらった宝物。

「曲がる芸術」=オランノガラルト(モンゴルコントーション)を、知っていただき、ともに楽しんでいただく仲間となっていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コントーションスタジオ・ノガラ もーこ

関連記事

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。