【第4回遊牧文化祭】無事に終了しました。次回は…

コントーションステージ Honoka&Kanon

おかげさまで3日間、すべてのプログラムを無事に終えることができました。

コントーションのミニステージは全10ステージでした。

今回は寒い日が多く、雨が降ったり、雪の予報が出たりとあいにくの天候でしたが、そんななかでも、

足をお運びくださった皆さま、

ご鑑賞いただいた皆さま、

温かい応援をくださった皆様、

お手伝いくださった皆様………

本当にありがとうございました。

おうちでぬくぬく過ごしていたかったですよねTT でも、私たちに会うことを選んでくださって、感謝感謝です!

出演者一同、大変励まされました。

また、新しい出会いにも刺激をいただきました。

モンゴルご出身の方や、クルグズスタンご出身の方、中国ご出身の方など、色々な国の方にお越しいただきました。

モンゴルご出身の方にコントーションを観てもらうというのは、なかなか緊張しましたが…^^; お話しできて嬉しかったです。色々な出会いがあるのは、このイベントの醍醐味のひとつです。

今後も、パフォーマンス鑑賞や雑貨を通してモンゴルと周辺地域について知っていただくこと、そして文化交流を目指して、本イベントを続けていこうと思います。

コントーション Honoka
ところでこの写真…頭が消えていません??

あっそうそう、

「コントーションをやってみたい!」と興味がわいたあなた!

大人の方は「コントーション®入門クラス」、(「はじめてクラス」は現在定員に達しております。すみませんが、次回開催日決定をお待ちください m(_ _)m)

キッズは「コントーション®キッズ・体験クラス」を受けてみてください。

ちょっとツライかもしれませんが…がんばってぐにゃぐにゃしてみましょう^^/


さて、もう次回の開催日程が決まっております☆☆

次回【第5回遊牧文化祭】は、5月13(金)、14(土)、15(日)の3日間開催予定です。

いつもお越しくださる皆さんも、今回来られなかった皆さんも、ぜひ今からご予定いただければと思います^^

お会いできますことを、一同楽しみにしています!

出店は、いつものおふたかたがやってきますよ☆☆

■NPO法人北方アジア文化交流センター しゃがぁ

■中央ユーラシアの雑貨とアートのお店 Turpal(トゥルパル)

雑貨が気になる方は、問い合わせてみてくださいね。

今回初登場☆クルグズスタンからやってきたフェルト動物たち。羊さんとロバさんは完売!(中央ユーラシアの雑貨とアートのお店 “Tulpar”)
鮮やかなお皿たちは、カザフスタン出身アーティストによる手描きの作品。こちらのサイズも完売しました。次回は新しいデザインのお皿が並ぶかも!?(Tulpar)
春にも秋にも大活躍しそうなシルク&フェルトのストール。ヤクの毛ストールは、完売!(NPO法人北方アジア文化交流センター”しゃがぁ”)
カザフやクルグズスタンの伝統的な帽子カルパック。現地では男性が被るものだそうですが、女の子が被ってもかわいいですね。(中央ユーラシアの雑貨とアートのお店 “Tulpar”)

イベント終了後、しゃがぁ 西村さんとトゥルパル あすかさんは車に乗り込み、次の場所へ―。

スタジオはいつもの顔に戻り、また練習、練習、練習!!です。

Sora。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。