【最終日】2/20(日)第4回 遊牧文化祭

【第4回遊牧文化祭】ついに最終日となりました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。

コントーションミニステージは、最終日までございます。

本日のタイムテーブルはこちら。1回あたり15分程度。全4回行います。

お気軽に覗いていってくださいね♪♪

以下、2/18と19のコントーション ミニステージの様子です。

☆Honoka

本日観に来た、ある生徒。パフォーマンス鑑賞後にひとこと「コントーションを初めて観ました。普段レッスンでやっていることは、このためにやっていたんですね…!」と何かを理解した表情。

そうですよ!?(今更ですか!?)

意外に思うのですが、コントーションを一度も観たことがなくて、よくわからないままレッスンを受けている方が多いのですが、ゴールをちゃんと理解してやるのとよくわからないままやるのとでは、同じレッスンを受けていても、全然違いますよ。

もちろん、ゴールを理解してレッスンを受け、練習をしている方が上達します。

なのでこういう機会があるときにはどんどん見てくださいね。観るのも勉強です。

Sora(左)、Honoka(右)
Eri(左)、Kanon(中央)、Honoka(右)
koe(左)、Sora(中央)、Honoka(右)
yuuri(左)、Honoka(右)

☆yuuri

☆Eri (Rico)

☆koe

☆Sora

☆Kanon

私たちの曲がりを、お楽しみください☆☆

ご来場を心よりお待ちしております。

クルグズスタンからやってきたフェルト動物たち。
1枚1枚手書きで絵付けされたお皿は、一枚あると気持ちが明るくなります♪♪
ヤク毛100%ストールは、とってもあったか~!こちらは初日の写真なのですが、2日目の終わりには残りひとつになっていました!!
カザフの民族模様の刺繍バッグたち~!どれも魅惑的です…!
モンゴル、カザフスタン、クルグズスタン…遊牧民雑貨がところ狭しと並んでいます♪♪雑貨販売は、10:00-20:00。
西村幹也さんによる面白モンゴルトーク☆☆最終日は、14:00と19:00の2回開催。チケット2,000円です。モンゴルのことを学べますよ~。

最終日まで、遊牧文化祭を楽しみ尽くしてくださいね^^/

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。