【今月末!】遊牧文化祭vol.8 コントーション・ステージ出演者決定☆

コントーションのライブパフォーマンスが、すぐ目の前で見られます。前へ後ろへ真っ二つに折れ曲がる身体の不思議。妖しく美しいモンゴル柔軟、曲がる芸術をお楽しみください。

当スタジオのパフォーマー・上級クラス生徒7名が、入れ替わり立ち代わり、それぞれの演技を披露いたします。それぞれが違うカラーの曲がりを持っていますので、ご都合がよろしければぜひ全員見ていただきたいですねぇ^^/

ご家族、ご友人をお誘いあわせのうえ、東西線「落合」駅(東京都新宿区)まで、どうぞお出かけください。

■2月23日(木祝)

【みどころ!】

☆Takakoがデビュー

今年から上級生に上がったTakakoが堂々登場!ソロ演技を披露いたします。温かい拍手をいただけたら幸いです。応援よろしくお願いいたします^^

☆Kureha、Kanonは新作を披露

小学生キッズは、難易度の高い技を入れた演技に挑戦!弓矢を使った迫力の演技にもご注目!この日初公開となります。


【みどころ!】

☆ジャズに合わせた即興コントーション・パフォーマンス!?

コントラバス、馬頭琴奏者の落合康介氏による生演奏に合わせて、HonokaとYuuriが即興で曲がり、踊るという初の試みです!!ジャズと曲がりのコラボは、世界広しといえど、ここで行われるのが初めてなのでは…?

どんなパフォーマンスになるのか、本人たちもよくわからない未知の時間…。でも、曲がるは曲がるでしょう…。

面白半分に、目撃しに来ませんか!?

14:00と17:00の2回行いますが、どちらも違う内容のパフォーマンスになるかと思います。

■落合康介氏 twitter https://twitter.com/ochaik_117


【みどころ】

☆Eri&Koeのデュオ・コントーションは初披露!

2人で初めてのデュオ演技に挑戦しました!見たい!という方は、12:00の回にお越しくださいませ。


☆入場料やご観覧料はございません。観終わった後に、投げ銭をお願いいたします。

☆予約は必要ありません。直接会場にお越しくださいませ。会場アクセスはこちら

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。