モンゴルの自然の中で、曲がる。

6月25日(日)

モンゴルの雄大な自然の中、コントーションポーズで写真を撮ってもらうプチ写真撮影旅を敢行しました。

いや~、これは本当に特別な一枚になりますね。

今回同行した生徒たちは短い期間で来ており、毎日コントーションのレッスンがあるので、1日だけ休みをとってウランバートル市郊外へ。

ウランバートル市から約1時間。撮影場所へ向かう途中の道。空が広いです。
一か所目の目的地に到着。テレルジの亀岩。パンフレットにもよく載っているメジャーな場所で、国内外からの観光客や、夏の間に過ごす場所としてひとの多い地域です。モンゴルの大自然というともっともっと本格的な場所はほかにあるのですが、うーん、それでも広い!

日帰りで、まる1日かけて撮っていただきましたよ。

撮影中の様子です。

腰を入れる(ウォーミングアップ)ところからスタートです。

もちろん、屋外で。

撮影に向けて、草地でブリッジして腰を入れるShieさん。草がけっこう硬くて、手をつくとちょっと痛かったですね^^;

腰が入ったら撮影スタート!

有名な岩をバックに…

馬と…

ゲルと…

小川で…

丘を登って…

ヒィヒィ、暑い…。でも、この努力(?)の末に、ステキな一枚があると信じて登る…。

そしてパシャリ☆☆

Photoshoot in Mongolia
どうでしょう~?私は気に入っていますが^^

お土産屋さんを発見!

ちょっと寄ってお買い物。

草地で…

途中休憩。馬に乗せてくださる牧民さんがいらっしゃったので、みんなで乗りました。

もう、衣装のままです(笑

全員並んで、記念写真。
ぱっかぱっか。1時間コース、もしくは2時間コースのどちらか選んで、ホーストレッキングを楽しみました。

朝から晩まで、場所を数か所変えての撮影となりました。暑かったので(6月末)なかなかタフな1日となりましたが、素敵な写真を撮っていただいて、馬にも乗れたしで、無事に終了。

曲がる身体って不思議と、草地や川、岩、森林、動物、そして空…

自然と重なり合うんですよね。

Shieさんは日本から衣装を4着ほど持ってきて、場所を変えるごとに着替えていました。ナイス!

皆さんも、モンゴルへ行く際は、お手持ちの衣装を持っていってはいかがでしょうか?

カメラマンさんご夫妻、運転手さん、ありがとうございました!

カメラマンさんご夫妻、生徒たちと、撮影の終わりに記念写真。ウランバートル市郊外にて。
私服も絵になるこじかなちゃん。
モンゴルは広い!

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。